ニ度あることは。。

何事も心乱されぬ様に平常心。
いい歳をした男子ならば尚のこと。

て。

これが。

平常心で。

いられるかぁ!

また週末だけ雨予報!

あーもう。
何の為に平日仕事してるんだか(←生活の為じゃんw)

二度あることは三度ある。。
次のキャンプも微妙になってきたしな。。。

.

今週は渓流のそばで焚き火をして心を清めようとを思っておりましたが。。。
予報では、また週末だけ雨!しかも日曜日!!
撤収雨はイヤだ!

と、いうわけで。

土曜日、朝。
ややふてくされ気味wで、あても無く家を出発。

走りながらいろいろ考える。
取りあえず、遠く行った感が味わいたかったので東名に乗ることに。

そして。
乗った瞬間、後悔(笑)。
バカ混み。激バカ混みw。

スイスイとすり抜けつつ、さっさと次のICで降りる(笑)。
もったいな。

下道を走って小田厚にはいり、そのまま箱根新道、そして大観山へ。

IMG_2145

スッキリとしないながらもいい景色。
気分新たにクシタニカフェへ。

IMG_2154

さて、今日はちょっと走ってみますか。(ちょっと、ねw。)

芦ノ湖スカイラインを走り、箱根スカイラインへ。
いやー、初めてでしたがいい道でした。
山の尾根を走る感覚はたまらんですな(^^)。クセになりそう。

そのまま御殿場を越えて山中湖へ。
天気もよく気持ちいい。

でも。写真無しw。

久しぶりに河でコーヒーなんぞを。
トランギアとドリップコーヒーのセット。

渓流の音がホントに心地よく。

IMG_2156

IMG_2158

実はこの日。
ボンネでフライに行こうとおもい準備したものの、竿のケースが長くて断念。
釣りも行きたいなぁ。。

河で暫く過ごせたのですこし心が落ち着く(笑)。後は焚き火だなぁ。。

.

土曜日の天気予報
(* *)
明日はどこもかしこも雨ですよー。
雨ですからねー。

ほほう。。。

んで。

日曜日、起きてみたら。。。
雨って言ってただろ。。。

なんで。

晴れてるんだよ。。

IMG_2170

っつーわけで。
悔しいwんで海の方へお昼を食べに。

IMG_2172

雨予報だったせいか道も空いていてとてもラクな湘南。
いつもこんな位だといいんだけどね。。。

いつもの海辺でのんびりと。

IMG_2192

IMG_2195

風も心地よく、鳥は鳴き、遠くでは子供たちの歓声。
とてもいい時間が流れる。

が。
この後。

僕は足を滑らせ水辺にダイブw。
スマホをもったまま。
ジャブンとwワニの様に落ちてみた。。

ま、そんなこともあります。。。

.

海はまだまだ心地よく。
帰りの道も程よい感じ。

湘南エリアがいつもこんな風ならいいのにね〜。

.

スマホ、いつ壊れるんだろ(笑)。
錆びるんだろうなぁw。やばw。

.

.

.

ニ度あることは。。」への4件のフィードバック

  1. 日曜日は結構暑かったですね。今週も日曜は雨とか…。
    今が最高の季節なんですけどね〜。

  2. 先週末、日曜日が雨予報だったので、土曜日にとりあえず近場の海へ行きましたが、朝起きたら晴れてました!((((;゚Д゚)))))))

    今週末、土曜日が晴れで、日曜日が雨みたいですね〜 さてどう判断を? 天気予報に反して晴れと読みます? (c_c)

    いつもノンビリされる海とは どの辺りなのか
    気になります

    • plutoさん
      根性なしなのでw天気予報に従います^_^
      子供と遊ぶ約束してるんですけどねえ、、天気もって欲しいなぁ。

      海は鎌倉から逗子を抜けてずーっと三崎の方にいったところです^_^

コメントを残す

