貴重な。

天気予報に翻弄されたこの2週間ばかりの週末と違い、今週末はきっぱりとw晴れの予報。
じゃ先週そう予報しとけよっていうのは置いといて。。。

週末はメンテナンス。
相変わらず洗車とオイル交換くらいですが。

オイル交換は、今回から毎回フィルターかえることにした。  

 でも高い!(T_T)!やはりここはホンダ製か!?

オイルはいつになくしっかりと排出したので3.8L入った。
今までよりも0.3Lくらい多いかな。

なでなでさわっていたら既に16:00。2時間後に都内で約束あるのにw。急がにゃ。。

.

.

日曜日は下の子とアスレチックへ。
久々ノンビリ(^^)。

彼も来年から中学生。
間違いなくこんなに出掛けなくなるだろうな。。
ある意味とても貴重な、今日。
大切にしなくては。

でも。

そんな殊勝な気持ちとは裏腹に。

木漏れ日をみてると。

IMG_2238

IMG_2252

焚き火したいw。

欠乏症だ。。。
来週行けるかなぁ。。。(^^)

梅雨前のソロキャン、出来るかなぁ。

.

.

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中