日々。

日々。
追われる。
人に電話にメールに仕事に。。。

気持ちが滅入るくらいの仕事量ってどうなんだろう。
それ、僕に聞かないと判断できないの??

そんな日々が続く。

IMG_2284

こんな風景の中、のんびりボンネビルで走って、気ままに旅がしたい。
そう思う、出張中の車窓(笑)。。

そう。
梅雨入り前にもう一度ソロキャンに。。。。

週末の雨予報と用事とが重なり、何度も行けず。

ようやく。

IMG_2313

雨予報が一転。文句無しの晴天に(^^)。

IMG_2318

道志の森キャンプ場。
チェックインすると今ならもらえるみたいw。

IMG_2319

グビっと飲んでサッサと設営完了。

IMG_2320

ササッと河口湖まで買出し。
近くのセブンイレブンですませようかと思ったけれど、食いしん坊なので(笑)。

.

準備万端!
トットと宴に突入。

IMG_2326

はい、今回も。
なんとフルボトルw。飲めるけどその後が大変かも。。

IMG_2332

乾杯!ボンネくん。

IMG_2334

明るいうちから飲むお酒ってなんでこんなに美味いのかw。
背徳感?

IMG_2336

IMG_2342

IMG_2341

ビール(の様なものw)も随分と飲んだので、ワインに。
焚き火もそろそろ始めるよー。

あ、とらきち隊長。
ワインオープナーをキャンプセットに常備しました。
いつでも大丈夫ですw!

IMG_2350

今日は(も、かw)適当思いつき料理。
スーパーで目についた牛肉ブロックを塩コショウで炒める。

IMG_2354

で、思いつきで飲みかけのワインを入れて煮込む。

IMG_2356

味は濃厚、柔らかく美味しい(^^)。
次はトマトを入れて煮込んでみよう。

しばし至福の時間。

IMG_2364

朝が雨が残っていたせいか、今日の道志はバイクも少なく(道の駅は信じられないくらいバイクが少なかったw)キャンプ場もポツポツちょうどいい感じ。
隣に張った旧いお嬢様方が少々ボリュームが大きめだけど、全ては渓流の音がなんとかしてくれるw。
いいキャンプ場だ。

夕方、場内を散策していると今まで足を踏み入れていないエリアに素晴らしいロケーション発見。
次はここに行ってみよう。秋口以降に。。。

IMG_2368

夜は更けて。
珍しく12時過ぎまで焚き火。
よっぽどですな、私。。。

ではおやすみなさい。

.

おはようございます。

IMG_2372

人気無い4:30。
もうちょい寝るか。。

.

目覚めのコーヒーを。

IMG_2374

IMG_2375

挽きたてはやはり美味しい。
たとえそれがカルディーのコーヒーでもw。

IMG_2378

気持ちのいい朝。

IMG_2381

今日は最高にいい天気だ。

涼しくて、風もほのかに。
一年中こんな風ならいいのに。

IMG_2386

いや。

雨の日や寒い日があるからこそ今日の様な心地よい日が強く印象に残るのだ。
大変な仕事の日々があるから、今日のキャンプが輝くのだ。

と。
そんな心にも無いwキレイごとも、独り、つぶやきたくなる。

IMG_2377

ああ、やっぱりキャンプは最高。

.

.

.

広告

日々。」への8件のフィードバック

  1. ルミエールは近いので 赤 仕入れておきますねw
    洒落たオープナーですね♪
    ポテチは持参してくださいな (^^ゞ

    • とらきちさん

      やった〜w♪
      オープナー見た目はソムリエナイフの体ですが実際は100円ショップものなので持ちごこち悪すぎですね(^^;;
      ちょっとヤスリかけときます。

  2. ん~。
    おしゃれキャンプだな~。
    何か自分のと違うんですよね。。
    食い物か、飲み物か、写真か、人か(笑)

    • Bonnie侍さん

      おしゃれっぽい?
      端からみたらおっさんのボッチキャンプなんで同じです(^^)
      家族に捨てられたんじゃね とか話題を提供してるかもしれないw。

  3. 山中の静寂感が伝わってきます。

    出張先で離脱、もしくは途中下車してバイクに乗りたい気持ち。
    痛いほど判りますね。

    心にもない・‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
    ウケた!(笑

    • JIGEN3さん

      途中下車及び出張先からの逃亡w。
      いずれやってしまいそうで怖いです(^^)
      北の美しい風景を見ると特にヤバイです(笑)。

  4. 最高ですね!
    キャンプを疑似体験できました。ありがとうございます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中