進化と退化

人知れず、休日は仕事で潰れてみたりする。
ま、タマだからいいけれども。。

表参道でイベント。
人がいっぱい。
昔は自分も街中が好きで、よくいっていたけれど。
バイクに乗る様になって全くいかなくなった(笑)。
これは進化か、退化かw。

ま、いいか。

.

日曜日は目を覚ましたら雨あめアメ。。。
早く起きてのツーリングもままならず。

午後の晴れ間を横目に家の用事などをこなして。。。

で。

行ってきます(^^)。
ほんの数時間のライド。

IMG_2402

IMG_2409

IMG_2406

遠出しなくても楽しいことはいっぱいある。

IMG_2414

もうこんな季節。

とんでもない田舎に住んでた小学校低学年時代。
自転車で暴走しまくっていて、この季節はよく田んぼに突入(笑)。
農家のおっちゃんは笑って許してくれたなぁ。。

それから長い間。
田んぼの状態なんて気にもしていなかった。

バイクに乗る様になって目が向き始めたのはこんな風景。

IMG_2411

良いですな。

田園の風景はやはり日本の原風景なのか。
なにか心落ち着く、そんな歳になったのね(笑)。

あぁ。

早く梅雨が明けないかな。。

.

.

,

進化と退化」への2件のフィードバック

  1. 自転車で田んぼに突入!

    今度はボンネで突入しませんか(笑)

    きっと農家のおじさんは笑って警察に通報してくれますよ(笑)

    梅雨明けをこころまちにw

    • ジップヒットさん

      間違いなく通報でしょうねw。
      ジップさんのダイブを動画で撮影しますよ^_^

      子供時代は随分とのんびりしたいい時代だったと思います。

コメントを残す

