雨の日。

梅雨の晴れ間に。
時間を作って、行けるところまで。

お気に入りのコーヒーを飲んだら、山の中へ。

適当に。
曲がって、進んで、停まる。

IMG_2497

エンジンを切った瞬間の静寂が好きだ。

また走り出す。
そして、また停まる。

IMG_2499

渓流のそば。
流れを眺めて、帰路につく。

.

.

雨の日はガレージで。

といっても立派なスペースなど皆無なので、クルマを移動して場所を作る。

前オーナーが塗装して取り付けていたメータステー。
とても気に入っていたのだけれど、いい加減 塗装の割れも酷くなり取り外すことにした。

塗り直そうか、それもとも純正のステーでいこうか。
楽しく悩むことにするw。

メーターは案外簡単に外れるのだったw。あっさり。

IMG_2488

IMG_2490

そしてお久しぶりの純正ステー。

IMG_2501

ネジを黒に変更して色のバランスを取ってみたw。そんな大層なことでもないけれど、まぁ、自己満足ということで(笑)。

それにしても。
あんなに苦労して付けた角度も、これでいったん解消。

IMG_2498

さて、どうしようかな。
どうやって角度を付けようか。
楽しく悩もw。

そして、ちょっとカスタムを追加予定。
部品が届き次第。。。

.

小一時間。
楽しく集中(笑)。

雨の日はこんな感じがいい。

.

.

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中