夕日。

最近、お昼に揚げ物を食べることが極端に減った。
自分でも驚くほど、さっぱりコース。

仙台に行っても。牛タンではなく。

IMG_2658

ま、プリン体はしっかりありますが(笑)。
会社でもソバなんか食べちゃったりして。

イヤーすっかり僕も食が細くなって濃いもん食べれなくなったなぁなどと思っている今日この頃。

でも気を抜くと。

IMG_2659

何も言うまい。。。

.

久しぶりの晴天の週末。

久しぶりの晴れ間なので急なお誘い合わせでツーリングへ。
海に山に美味しいものを尋ねて400km弱w。

食べた。走ったw。楽しかった!

でも。

.

.

午前中。
その道中、箱根に向かう道でパトカーの集団に出会う。

箱根に向かうヘアピンカーブの一つ。

真新しいバイク。
シートはまだ真新しい。
タンクもまだ真新しい。

でも、ハンドルよりも先は全く形がない。

フロントフォークはその形を残していない。
前輪はどこに行った?

道路には大きな染み。

ライダーはその場にはもういなかった。
救急車で運ばれた後だったのか、ともかく無事を願いたい。

伊豆でのライダーの無謀運転が続き、バイクが閉め出しの危機にある道があるという。

大人のライディングを楽しめる文化がもっと広まって欲しい。

バイクで.
好きなことで命を落とすなんて。
考えたくもない。

.

楽しかった週末に、しっかりと影を落とした。
そんな出来事。

夕日を浴びる、ボンネビル。

IMG_2704

僕はゆっくりと楽しんでいきたい。

.

.

.

広告

夕日。」への2件のフィードバック

  1. 大人のライディングでいきたいですね。バイクに跨ると、ついつい無理な運転をする人も多いですからね〜。

    • スラマッパギさん

      いつも自戒が必要ですね(^^;;
      事故を見ると我を振り返りますね。
      安全に帰ることが最重要だと思ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中