やっぱり。

久しぶりだ^^。

ご近所、バイクブログ界のカリスマw、moto-rsさんとひっさびさのツーリング。

とかくお忙しいこの方、お会いするのはもう半年ぶりくらいの気がする。
ツーリングは1年ぶりかな。

朝待ちあわせて一路箱根へ向かうも、天気予報とは裏腹に雨。。。

IMG_2717

なので気を取り直し、伊豆へ行き先変更。
特に渋滞も激しくはなく、サクサクと熱海へ。

それほど暑くはないものの、風が強い。。

IMG_2721

暴風の中で歓談中の二人w。

IMG_2727

伊東へ進み昼食。
天気は快晴へ。バイクには苦渋の夏模様w。

初めて入ったw。

IMG_2732

で当然。

IMG_2729

僕の揚げ物も当然w。

IMG_2730

お腹いっぱいです。。。食べきれなかった。。

さて。
そのまま伊豆スカイライン。
天気もよく最高のツーリングロード。
気持ちいい!

IMG_2740

でも暑い。。

IMG_2734

再度、箱根にむけて進んで行くと。。
次第に雲行きが怪しくなり。。

IMG_2752

その後、さらに進んで行くとあたりはすっかり霧の中w。

IMG_2750

我が会社人生を物語るようですな(^^)。

でも、前に進むのだw。

IMG_2745

.

.

久しぶりのmotoさんとのツーリング、やっぱ肩の力が抜けて、楽しいっすなぁ。

motoさん、ありがとうございました!
またぜひ。

.

.

.

やっぱり。」への6件のフィードバック

  1. 霧の写真とコメントに また明日からの一週間を思い、サザエさん症候群が発生しそうです σ^_^; さて、昨朝はスタンドでご挨拶もできず失礼しました(笑) 給油中は全く気づかず、 出て行かれるお姿に、あっ、あれ? もしかして? … 私は秩父、甲府を回って暑さにグッタリです。 いつかご一緒させてくださーい o(^_-)O

    • plutoさん
      道に近い給油スペースに停めていたボンネビルですか?
      ボンネビルがいるなぁと思っていたのですがplutoさんでしたか^_^
      またご一緒しましょうねー!

  2. そうです、私デス。あまり利用しないスタンドなのですが、駅近くの TSUTAYAにどうしても行かなければならない野暮用があったので (笑)

  3. ピンバック: 決意表明w | slow but steady·

コメントを残す

