決意表明

いつの間にか、梅雨が明けた。
んでもって、暑い。

先週の様に朝早くから家を出ていればそのまま暑い中を走ってしまうことも可能だけど。
8時を過ぎると、既にあり得ないくらい暑い。。
早朝に出遅れ=バイクに乗らない(乗れないw)という図式が成り立つこの季節。

.

先週はmotoさんとのツーリングの翌日にも、ちょっと長野まで足を伸ばした日帰りを一本。

IMG_2779

なかなか充実した週末だったこともあり、今週はあまりバイクに乗ることに執着しないw週末だった。

たまには飲み友達たちと、夜のビールイベントへ。

IMG_2805

IMG_2811

日付変わってのご帰宅なので翌日も当然ゆっくり起床。→バイクに乗らない(乗れない)※上記図式参照

たまにはのんびりお昼。

IMG_2817

それから買い物、by car。

あー、やっぱ、軟弱なおっさんはクーラーが必要じゃのう、と汗をあまりかかない一日。

が、しかし。
ふと、日が陰ってきた夕方の様子を目にすると。。。

IMG_2824

IMG_2826

夕方とはいえ、やっぱ暑い。
ちょっと乗っただけだけど、汗だく。

.

IMG_2822

来週は早起きしようw。

.

.

.

決意表明」への4件のフィードバック

  1. あー同じく。ですね。
    僕の場合、早朝に起きても乗らない、ですけど。
    空冷エンジンが股の下から攻めてくるのが苦手(笑

    • JIGEN3さん
      確かに起きても乗るとは限りませんね^ ^
      でも。
      足元からの熱気、アタマ背中への容赦ない太陽光と熱、嫌いじゃないですよw。

  2. こんばんわ。
    夕日に輝くボンネ、いいですね。
    タンクの曲線がたまりません!

    • ももとちさん
      タンクの曲線って魅力的ですね〜。
      それにしても暑いですね。。
      バイクで出かけるのは決意が必要ですね^ ^

コメントを残す

