ただ、ぼんやりと。

初めての帯広は、意外に暑かった。。。
30℃って。。。

時間も無く、特に観光も出来ず(当たり前かw)。
でも街は少しだけど歩き回ってみた。

自分の歩ける僅かな範囲であっても、自分の足で歩いた街は感覚的に覚えている。
時間が経っても不思議と歩けてしまうし。
足を使うことでその土地と自分が融合しているのかもしれない。ある意味。

.

でも不思議と記憶に残っている風景は、単純な、単調な風景。
なんてことはない、車窓からの風景。

IMG_2893

観光名所だったり歴史的建造物だったり、ではなく。
何も考えず。
ただぼんやりと眺めていた、あの風景が一番記憶に残っている。

で、頭の中にはこんな感じの曲がグルグル。

.

でも、いつかゆっくり回ってみたい場所が段々と増えてくるのが嬉しい。
リタイア後の楽しみかなぁw。

.

.

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中