終わる。。

今年はホントに暑かった。

でも。
陽が落ちると少しは涼しくなって。
夜になると、虫の声も秋の雰囲気。

自分の中では夏の終わりのイメージの花火大会。
多摩川の花火。

久しぶりに奥さんと下の子の3人で(おにーちゃんはやはり来ずw。そりゃそーだよなw)

お酒とおつまみとしこたま買い込んで、多摩川の河原に。

IMG_3334

暮れて行くこの感じが好き。
横浜港とはまた違った、どこか放牧的なこの花火。
やっぱ河原の芝生に沢山の人が寝転がってるからか(笑)。

はじまった!

IMG_3349

どどーん。

iphoneでも撮れるくらい、目の前で上がる。
風向きによっては少々コワいw。

時間は短いが充実の花火。

どどーん。

IMG_3404

途中で既に酔っぱらい。

帰りの人ごみもなんのその。

あぁ。
夏が終わる。

.

.

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中