予定外

雨の週末。

少し前にアメリカより届いた、新しいクラッシュバー。

IMG_3322 雨ならばガレージを開放してゆっくり取り付けようじゃないの(^^)
安物だけどトルクレンチも買ったし使ってみたかったし(^^)

と、思っていたのに。

なんでも。
お小遣いが貯まったんだそうで(←まぁ、ホント)。

なんでも。
すぐにでも売り切れてしまうんだそうで(←絶対ウソw)。

IMG_3417

下の子の『とても重要な(本人談)』買い物につき合わされる日曜日。

休憩で入った店も、食べるだけ食べたらサッサと離脱して隣の本屋に行ってしまった。

おい。
おとーさんは、ぽつーん。。かよ。

IMG_3416

あのね。
君の為に、バイクいじり中止したんだよ。。

.

でも。
この一緒に買い物自体、もう何回も無いわな。

ま、いいかw。

.

.

.

広告

予定外」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中