風に吹かれて。

誰しも皆、40も過ぎれば仕事も責任が増え。
今までの様な、勝手な戯れ言を吐いてるわけもいかず。

そんなおっさん達の心の洗濯(笑)。
久々のボンネ軍団キャンプ。

今回は初めていく道志の椿荘オートキャンプ場。

昼間の待ち合わせ時間は誰も来ず(笑)。
自由でユルいのをモットーとする僕としてはこれぞ!って感じでw。

IMG_3636

その後、fukuさん登場。
相変わらずの好青年っぷり(^^)。
最近偉くなってしまったみたいで大変そうだけど。。

その後、昼食をとって買出しに行けば、そのスーパーにティガーさんととらきちさんが自主的に集合(笑)。
なんとも都合にいいことで。あっさり買い出し終了!

IMG_3646

乾杯ビールを待ちわびる人w。

IMG_3653

なんかキケンな集団のようですがw。
あくまでも肉を焼いているわけです。

IMG_3655

楽しいこと。
つまらんこと。
ちょっと苦しいこと。
仕事もプライベートもいろんな話しを。

実社会でつながっているわけではなく。
ある意味、記号化された名前でつながっているからこそ。
言える本音もあるようで。
つくづく、この関係性の重要性を認識した次第。

それぞれの夜は続き、そして朝は来る。

IMG_3660-0

IMG_3661

皆さんせっせと撤収作業。
乗り切れないおっさん(僕)ひとり。

IMG_3666ししざる主催のキャンプは、現地集合・解散が基本。

パラパラと集まり宴をし、パラパラと帰路につく。
僕のオートバイの理想の世界はこれなので、この考えでやらしてもらっている(^^)。

.

皆さんをお見送りした後。

IMG_3692

取りあえずw。

IMG_3672

そして最終撤収。

帰りも気ままに。
宮が瀬で風に吹かれて過ごしてみる。

気持ちいいなぁ。。。

IMG_3680

ユルいキャンプはやっぱり最高(^^)。

.

.

.

風に吹かれて。」への13件のフィードバック

  1. 椿荘ですか。
    ここも行ってみたかったんすよね。
    評判通り、良いキャンプ場でした?
    ではまた!

  2. 今回は参加出来ず残念でした(涙)

    写真で見る限り
    ししざるさんのカレーヌードルに対する好みは標準、又は少なめデスよね?w

    僕は多めです!

    ではまた♪

    • ジップさん

      ホント残念でした。。
      唐揚げは次回まで封印しておきました!
      カレーは。。
      濃い味好きなのでついつい少なめw。

      次の機会はぜひ〜♪

  3. お疲れ様でしたm(__)m
    心の洗濯。。。ワタクシは正にそのとおりでございました!
    また御一緒致しましょう♪
    釣りも行きましょう♪

  4. 今回もお誘いいただきありがとうございました。

    あら、あの後カレーヌードルを?

    丸一日以上の滞在ですねw

    また次回も宜しくお願いします。

    • パパさん

      いえいえ滞在23時間でございました。堪能しました^_^
      カレーヌードル入らなかったんでお腹に入れましたw。
      また行きましょ♪

  5. 幹事お疲れさまでしたw
    なかなか良いキャンプ場でしたね・
    サイトも色々あって また行きたくなりました♪

    • とらきちさん

      美味しいワイン ありがとうございました^_^
      ソロでも使い勝手が良さそうなのでまた行こうかなぁと思えるいいキャンプ場でしたね♪

  6. 楽しいキャンプでしたね(^^)
    共通の趣味をもったモノ同士、火を囲み酒を呑み語らう。
    キャンプってホント良いですね。癒やされます。

    次はハン・ソロですねww

  7. masakiさん
    こちらこそありがとうございました^_^
    夏休みに1000km越えのツーリングやったので今は距離はあまり求めて無いかなぁ♪

コメントを残す

