今週は先週の話

先週の日曜日。

好天のもと、一人いそいそとボンネをガレージから出す。
先々週、先週と友人たちと会っていたので今週は久しぶりの一人。
今までなんとも思っていなかったけど、仲間と一緒が続いた後の一人はちょっと寂しい(笑)。

まずは平塚まで。
時間もあるので下道でw。
最近公私共に散財しすぎで財政改善の努力が必要(笑)

気になっていたカフェ、Art bees cafeへ。
なかなかまったりできて好みだけど、ここまでわざわざ来るかどうかは疑問。。でも存続するよう頑張って欲しい。。

食事も済ませて。
そのまま久しぶりに逗子方面へ。

あまり興味はないけれど行きがかり上、湘南Tサイトへ。
なんか、ミニチュアが展示してあったので撮影。

IMG_0097

IMG_0099

よく出来てますな。。
あまり見所も無く、さっさと退散。

.

そもそも出発が遅かったので逗子に着いたのは15:00くらい。。
行きつけのwマリーナに。

IMG_0108

IMG_0115

なんかつまらないので海岸のあることろまで移動。

IMG_0120

陽も低くなり。

IMG_0118

ここは葉山の神奈川県立近代美術館の奥にある海岸。
人も少なく綺麗な海岸線が広がる。
通常の道路からアクセスしにくいからか、空いていてとても気持ちがいい。
飽きたら美術館のカフェも使えます。混んでますがw。

IMG_0104

陽も傾いてきたのでそろそろ帰路へ。
この時期からは多少遅くなってもバカみたいな渋滞もないので気が楽。

ボンネの写真を撮っていないことに気づき。

IMG_0133

海でボーッと。
最高の贅沢。

.

.

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中