シーズンイン。

今週も疲れた。。。

そんな時は。
無理やり時間をやりくりして。

バビューンと海へ。
家から1時間もいらない。
砂浜のある、人の少ない海岸へ。

IMG_0248

今秋初使用。
ボンネビル標準装備wのコーヒーウォーマー。

IMG_0253

.

海はやっぱりこの時期からだ。

IMG_0270

IMG_0262

人も少ない。
水もキレイになってくる。
おまけにあのアホみたいな渋滞も幾分解消。

日が沈む。

IMG_0280

また明日から、日常が始まる。

.

.

.

広告

シーズンイン。」への4件のフィードバック

  1. 缶コーヒーウォーマー、なるほど〜
    こういう使い方があったのでデスね
    缶が落ちないように固定できたらイイですかね?

    一週間の いろんな意味で スイッチする場所と時間ですかね、あっ 缶コーヒーも

    僕も そんな場所、見つけよっと

    • ポンタさん 

      こんにちは^^。
      サイドスタンドを使った状態であれば問題なく缶は落ちませんw。

      気持ちの切り替え、大事ですよね。
      バイクはそんな大事な小道具なのかもしれません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中