そんなもの。

朝の湖のほとり。

R0012216

飲みすぎてぼんやりした頭に、朝の冷たい空気が心地いい。

やっぱりキャンプは最高 ^^。
飲みすぎだとしてもw。

.

大阪のバイク仲間がキャンプデビュー♪。
来年はキャンプの範囲が広がりそうだなぁ(^^)

自然の中でそれぞれが思い思いの形で自然と向き合う。
特に正解も何もなくて、その人なりの楽しみがたくさんある。
キャンプってそんなもの。

だからキャンプは最高 ^^

.

.

.

広告

そんなもの。」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!ブログ村トライアンフカテゴリーから来ました(笑)
    やっとこさのデビューです。そうですね、私も私なりにキャンプを楽しんでいこうと思います。今後はぜひご一緒させてくださいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中