地味ながら。

IMG_0361

天気の冴えない週末は。
ボンネビルの姿を見ながらコーヒーでも。

この後、くろ〜い雲に追いつかれてウチまで逃げ帰るw。

.

ガソリンスタンドで。
何度か空気を入れようとして入れられず。。

しばらく放置してたら空気圧が案外減っていてびっくり。。
なんか走りにくいと思ったら。。

ということで。
地味ですが購入。

IMG_0363

タンクバックに常備します^^

内容の薄い、週末だ。。。

.

.

,

広告

地味ながら。」への4件のフィードバック

  1. この時期、空気圧は短期間で大きく減りますね、
    エアゲージも有るといいですよ、
    スタンドのゲージはアテにならない、
    特にチンチンて音が鳴るヤツww

    • falcon papaさん
      今までウチのエアゲージを工夫して器用に刺して測ってましたが、これがあれば楽チンですね〜♪
      タイヤも新調するので気分一新です^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中