恒例。

今年もあと1ヶ月ちょっと。

まだ時間も早い店内はさほどの混雑もなく。

IMG_0421

で。
毎年恒例。

IMG_0429

我が家はいつもこの生もみの木のクリスマスツリー。

皆んなでワイワイ選んでいたのだけど。
いつの間にか、長男が、さらにはついに次男が、ついて来なくなったw。

奥さんと2人でイイのを探す。

.

出会った時は2人だった。

やがて3人で出歩くのが当たり前になり、そのうち4人で出歩くのが当たり前になった。

気がついたら3人で出歩くことが増え、近頃は2人が多い。

いや、バイクに乗り始めたら1人も相当増えた(笑)。

こうやって時は過ぎ、熟していくようだ。

たぶん^^

.

.

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中