あれれ

昨日 暗くなってから、テールランプの不灯を教えてもらい。。

今朝早速ランプを交換。

ん?キーを回しても点かない。。。
ブレーキランプは点くんだけど。

なんで?
配線かソケット??

IMG_0454

今週末は時間切れ。
来週のお楽しみにとっとこ^ ^

.

.

.

あれれ」への5件のフィードバック

  1. んーなんだろ?
    一応、ヒューズもチェックですかね。
    常時ライトオンでしたよね。ヘッドライトつくならテール配線かなあ。

    • motoさん

      回路図みるとヘッドライトとテールはヒューズ共用みたいですね。ヘッドライトもブレーキも点くのでテール配線周りを見てみます。

  2. テール回りはぶった切ったノーマルテール一式を戻す際に、ご存じのようにカプラー祭りだったので、そこかもですね。。。。
    すいやせん〜〜

  3. ピンバック: 犯人。 | slow but steady·

コメントを残す

