寒の戻り

一度暖かくなった気温がまた下がる。。
疲れているカラダにはこういうのが一番効くのだ。。
歳を取ってきたのが最大の要因だろうけどw

来週も用事があったり天気も悪そう。
できれば今日乗っておきたいなぁ、と思いイソイソとボンネを始動。

気の無いセルの弱々しい音を聞きながら、なんとかエンジンがかかる。
そろそろバッテリー新しくしなくては。
飲み会続きでバッテリーまで予算が回らんw

寒い時期は海ばかり行っているので、たまにはと、道志に向かう。
どう考えても寒いので、電熱に頼りながら道志みちを進む。

気持ちのいいボンネサウンドを堪能しながら、進んでいくがやはり寒い。。
山には雪が。。

img_1425

視覚的に寒いので必要以上に寒く感じるw
道の駅までは行こうと思っていたが、寒すぎて途中で引き返すことに。

どっちから帰ろうか、やっぱ宮ヶ瀬ダムは通っておくか、なんて考えながらブイーンと。

ん?
あのバイク。

んん?
あのイケメン。

motoさんじゃん。。

キキーーーーーーーッっとボンネを止めてセブンに入る。

img_1432

なんか久しぶりだなぁ、このカット^^

メールなんかはやりとりしてるけど会って話すのは久しぶり。
どーもどーも。近所なのに会いませんなぁ。

motoさん相変わらずの激務で、かなりお疲れのご様子。
疲れた時にはやはりバイクが一番^^(たぶんw)

極寒の道志みちに進んでいく彼を見送るワタクシ。
ついてくとペースダウンになっちゃうのでお見送り。
これで気持ちよく走れるってもんだ。

ストレスをどうやって発散するか、できるかは、仕事の生産性に大きく関わるよなー。
などと思いながら帰路につく、ししざるであった(笑)。

明日から僕もがんばろー。
たぶん^^
.

.

.

広告

寒の戻り」への2件のフィードバック

  1. どうも、白髪増えたと客観的にも認められ・・・
    若干落ち込んでいるmotoですw

    今度は行ったとこないとこ行きましょw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中