自由。

久しぶり。
初めまして。

img_2370

この歳で。
仕事が生活の中心を占めてしまう日々の中で。
何の利害関係もなく、完全に自由なお友達関係。
いやなら会わなければいい、気が合えば、会えばいい。

ある意味最高に贅沢な人間関係。
完全に個人的な思いだけが優先される。

そんな。
お友達たちとのツーリング。

img_2390

初めましてのジゲンさん。
いつも安心して会うことのできるとらきちさん、ティガーさん(年齢順w)。

ジゲンさんオススメの海岸とカフェ。
最高でした^^

ありがとう。
明日からも何とか頑張れそうな気がする。

そしてこういうきっかけを作ってくれた、
今すごく忙しいヒトw。
ホントにありがとう。

img_2376

.

.

.

自由。」への8件のフィードバック

  1. 無事に帰宅され、そして僕と同じくひとりんメシ・・(w
    メシ食いながら画像見て爆笑してしまった!

    あ、そーだ。
    愛想もクソもなく、
    まー、お疲れさまでしたー。

    今度、、ししざるさんのお気に入りのビーチに招待?

  2. 今日も安定の楽しさでしたね。
    久しぶりにお会いしてもそれほど久しぶり感がなく
    皆でいろいろ楽しめる関係って良いですね。
    さらに自由度高くてユル〜いしww

    てことで次はキャンプですかね(^^)

  3. 注)年齢順の場合は 記事の冒頭に ご本人のカッコいい写真と
    それなりの ほめ言葉を添えてUP願います

    海がとても綺麗だったので これから暑くなりますが
    汗流しながらのツーリングも良いかな?って
    年甲斐もなく考える次第でありやす (=^・^=)

    事の始めは モトやんだったの?

    • とらきちさん

      カッコいい写真とほめ言葉 次回より準備しますね^_^
      南伊豆はホントに海きれいですね。

      motoさんは今回のツーリングには関係ないですが、この仲間の繋がりは彼がみんなを引き合わせてくれたことがきっかけなので^_^

コメントを残す

