せっせと。

メーター周りのヒビ割れが酷くなってきた。
トライアンフ横浜北でお取り寄せ。

img_2426

ボンネビルが僕の手元に来てからはや2万キロ(正確にはあと400kmで2万キロ)。
最近ようやくコーナー曲がる時にカラダとボンネが一体化した感覚になってきた(遅い?w)。
ボンネがカラダに馴染んできたというか、こっちが慣れたのか(笑)。

.

できることは自分でやって、まだまだ大事に乗りたいなぁ。
雨上がりの晴れ間の中、せっせと磨くししざるであった。

.

.

.

広告

せっせと。」への7件のフィードバック

  1. こんばんわ
    motoさんから聞いていると思いますがステムナット用のレンチ、ちょいとお借りします!
    お忙しいところありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中