雨の中。

今秋。
週末の雨はひたすら続く。

この連休も当初の予定はすっかりキャンセルとなり、すっかり意気消沈するも拾う神あり。
ご近所moto-rsさんからお誘いいただき久しぶりのフライフィシング^^

降りしきる雨の中、自宅を出てお山に向かうふたり。
きっとお互い家族は呆れ顔でしょうね。。。

.

釣り針の結び方をすっかり忘れてしまい魚を眼の前でロスること数回。
それ以前に食いついてから逃げられまくってましたがw

終盤、やっとの事で数匹がネット内にいらっしゃいました。

こちらの方。
img_3630
『離せや、ゴルァ!」的な雰囲気で暴れまくり。

この後別カットを撮ってスマホをしまって振り返ると。
針だけを残し、彼は去って行きましたw。
後ろ姿の写真が撮れなかったことが心残りです。

.

久しぶりにお昼も忘れて没頭。
相変わらずの現地完全別行動でしたがこれができるのも心地よく^^。

motoさんありがとうございました。
また行きましょうねー。

来年かw?

.

.

.

雨の中。」への2件のフィードバック

コメントを残す

