トレンド。

今年のモーターサイクルショー。
なんかあっちもこっちも”カフェスタイル”がいっぱいw。
これがトレンドなのだろうか。

嫌いではない、というよりも結構好きなので特に文句はない。
スクランブラーのカフェスタイルモデルとか、ハーレーのそれとかちょっと違和感ありか。
人それぞれ好き好きなので特にケチをつけるわけではないけど。

ある意味ご本家なイメージのこちら。
さらにご本家な感じのカフェとコラボレーション。

グリッグリッですな ^^;

まぁ、ホントにいいお値段だこと。。
絶対買えませんわ。

会場で一番僕の目を引いたのは結局これ。
スティーブマックィーンの所有していたオートバイだとか。

.

改めて思うのは、特に新しいオートバイには全く興味がわかないということ。

そして自分のボンネビルが一番だとの考えに至る。
タンクの形もエンジンの形も音も何もかも。

最近エンジンかけるとアイドリングが不安定で気になることも多いけど
大事に乗って行きたいなと改めて思う。

一期一会。
自分にとっての最善はその人次第なのだろうな。

人もオートバイも。

.

.

.

広告

トレンド。」への2件のフィードバック

  1. 2速で ぶちまわしてやると治りますよw
    キャブなので仕方ないですな・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中